top of page

2023ふじさわ産業フェスタに出展

今年は飲食ブースも解禁となり、昨年以上の来場数がありました。


今回はブースを2つに増やしました。


バイク展示ブースでは、レース用GSX-R1000、ハーレー・ダビッドソンFLSTCのほか、株式会社ファクトリーまめしば代表 故 三觜 育哉氏のGS1000を奥様協力のもと、展示いたしました。



当店のお客さまにも運営スタッフとして協力していただき、たくさんのお子様がバイクに跨がり、その様子をお母さんお父さんが撮影されていました。



もう一つのブースでは、キッチンカーを出店いたしました。


当店代表の日向が代表理事をつとめる「特定非営利活動法人ちがけせんプロジェクト」の活動の一環です。


2011年の東日本大震災直後から、東北復興支援事業を継続しておこなってきました。



キッチンカーでは気仙沼の名産品を取り入れたメニューを販売しました。


震災支援活動から交流活動へ

bottom of page